otoufumentaltan’s diary

お酒をこよなく愛する人のブログ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆しゅしゅしゅ

米国石油協会(API)週間原油在庫( ˙꒳​˙)

6月9日にあったAPI原油在庫結果は

前回-0.500m

今週+8.400m

 

増えました(。・ω・)y-゚゚゚

 

これにて下落しました( ˙꒳​˙)

 

今日は、米エネルギー省エネルギー情報局(EIA)の週間原油在庫の発表があります(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

 

もちろん在庫は増えてると思いますが、前々回かな?

増えてるから下落すると思ってSを増したんですが、結果増えてるのにも関わらず上昇して踏まれるという事がありました(´・ω・`)

 

もしかしたら織り込んでSが増えた辺りでファンドが仕掛けたのかなと思うので、今日はSしないようにしますw

 

月曜からSを入れてましたが思った程、下落しなかったので今日の朝トータルで利食いをしてL入ってます(。・ω・)y-゚゚゚

 

ここからどう動くのか要チェックやで!( ゚д゚)クワッ

 

 

ビアガーデン、BBQ、そして水着のお姉様!(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

おっといけない…エロ豆腐が出てしまった…( ˙꒳​˙)

 

さらだばー!((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆しゅしゅしゅ