otoufumentaltan’s diary

お酒をこよなく愛する人のブログ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆しゅしゅしゅ

来週の原油展望( ˙꒳​˙)

来週はメジャーSQという事で株価指数はこれから下落開始するのではないかと考えています( ˙꒳​˙)

 

原油は期先が期近を上回りましたね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

OPECプラスにて減産延期しましたが、延期した割には動き弱いですからねこれも下落するかと思われます( ˙꒳​˙)

 

ファンダメンタルズは悪いのにやたらと上昇していた先週の相場ですけどそろそろレートとファンダが一致するんでは無いでしょうか٩(ˊᗜˋ*)و

 

今持ってるポジションは原油、ダウ、日経無しですが指値でS入れています(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

 

Lは溜まってますよね(。・ω・)y-゚゚゚

それを狩りに来ると…えらい事になりますねwww

 

ビール飲みながらのんびり見ましょ( ✧Д✧) カッ!!

 

さらだばー!((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆しゅしゅしゅ