otoufumentaltan’s diary

お酒をこよなく愛する人のブログ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆しゅしゅしゅ

僕の夢

僕はコーヒーが好きです😌

1日10杯は飲みます🤤

カフェイン摂りすぎ?

そうです

しかし、やめられない止まらないのです

過去にドトールコーヒーでバイトをしていました😌

コーヒーが好きだから

そして接客業も好きだから

 

昔は合わないと思っていました

はっきりものを言ってしまう性格上、トラブルになると思ってました

 

でも、やってみるとはっきりもの言うという性格がお客様から信頼を得るきっかけにもなりました😌

もちろんトラブルにもなりました

お客様ですがあまりにも失礼な発言をされたので怒ってしまいました

これは接客業という仕事上やってはいけない事だったと思ってます

 

僕の夢なんですけどコーヒー屋を開きたいと思っています

メインのガテン系の仕事をしつつ投資家としての仕事もしつつ更に3つ目の仕事をしようと思っています😌

 

まずはネットでコーヒー豆や器具の販売から始めようと思っています😤

提供したい料理は現在練習して作ってますが、これ!という味に仕上がっていない

ので、まずはコーヒー豆の販売のみでやろうと思います😌

その時はここで店名を書きますので気になった方は検索してラインナップを見てください✨

 

ちなみにコーヒー豆はマンデリンが好きです😌

ドトールとカルディの豆はおすすめです🤤

スタバは豆の質が良くないと思います

割れていたので……

缶コーヒーはタリーズのブラックが好きです😌

缶コーヒーにしては出来すぎてるくらい美味しいです🤔