otoufumentaltan’s diary

お酒をこよなく愛する人のブログ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆しゅしゅしゅ

急に動きました

先週の金曜日に市場は大きく動きました🧐

オミクロン株の登場で株価指数は暴落🧐

週明けの今日月曜日はリバウンドで反発上昇🧐

しかし、オミクロン株に関して何も解決してないのですぐ下がるかと思ってます🤔

気になるのが欧州の楽観視🤔

欧州はオミクロン株の感染が多いみたいです🤧

それなのに楽観視していていいのかな?と思ってます🙄

FRBの緩和で増えまくって余りまくってるドルもかなり危険な状況の1つかなってずっと見てます🧐

さて12月に入りますがここからどうなっていくのか要チェックです🙌